アパマンショップ高崎店のNです。

最近、餃子をよく食べております。

なぜかというと後輩がぎょうざを食べて痩せたと言っていたからです。

24時間365日ダイエットの私は痩せると聞けばやってみないといけませんね!!

もともと痩せている人が言うのでこれは信憑性があるのかとネットで調べたら本当に餃子ダイエットがありました。

ぎょうざは皮、肉、野菜でできているので栄養バランスが優れていてとてもいいそうです。

私には詳細は説明できませんが、たしかによさそうですもんね。

焼くのは下手ですが、簡単だし、おいしいし、安いし、痩せるし!?

いいじゃないか!!

大きめの餃子が好きでヤオコーでよく買ってます。

写真はツルヤのでっかい餃子ですが、これもおいしいです。

冷凍の餃子もおいしいです。

ここ最近、会社の人と餃子の話をしていますが、冷凍餃子ストックしてるとか、どれがおいしいとか、どこのお店がおいしいとか色々教えてもらってますが、みんなけっこう餃子が好きなんですね。

私にはダイエット効果はないみたいですが、まだしばらくブームが続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です