こんにちは!高崎店のYです!GWが嵐のように去りましたね…飛び石だったのでGW感が少し少なかった気がします;;

今年は泊まりキャンプ初の友人を交えて、久々のキャンプへ行ってまいりました^。^初の冬以外のキャンプです!

久しぶりの我が家建設です。いつものホームグラウンドこと赤城山のキャンプ場です。

GW真っただ中に泊まりに行ったのでサイトは満杯でした!私たちといえば2月ごろから準備を始めており、隣り合ったソロサイトをしっかり確保していたので無事予定通りに敢行できました^。^

夜は各々ご飯を作り立食パーティー感覚で火を囲んだりしました。

翌朝は初のテント泊であまりよく眠れなかった友人とは対照的にぐっすり眠ってゆったり起きました。

そのまま朝ご飯をほどほどに片付けをしてバイクで赤城ツーリングへ。あまりの荷物の重さにバイクが吹っ飛んだりしましたが、一応仕事できるくらいには元気です!(足は痛い)

写真は気が早って頭からかぶりついた後のソフトクリームを絶景と撮った写真です。

5月病でつらい季節になりますが、事故などに気を付けて皆様も健康にお過ごしください!本当に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です