アパマンショップ高崎店のNです。

アパッチにからあげを食べに行きました。

やっぱりお店で食べるとおいしいですね。

とは言いつつ、無人でドキドキしながらまた一発屋の冷凍からあげを買いに行ってきたんですけどね。

冷凍のは冷凍のでおいしいです。

お店で食べるとボリュームがあって食べ過ぎた感がありますが、また食べたくなります。

とある人は私のことをからあげ愛好家と言います。

からあげ大好きなのですが愛好家なのかなあ。

そういえば先日、久しぶりの人とたまたま話をした際に今もからあげ食べてるのかと聞かれました。

これもそういえば・・・友人からも数日前に『からあげ食べに行こうね』とLINEが来ました。

え!?私ってそんなにからあげですかね。

私といえばピンク、からあげ・・・よく言われます。

たしかにそうなんですけど、これからはもうちょっとお上品なイメージを持っていただけるようになりたいです。

ちょっと難しいですかね(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です