アパマンショップ高崎店のNです。

先週、さくらんぼ狩りに行きました。

さくらんぼは期間が短くて2週間くらいで終わってしまうそうです。

去年はいついつ行くって言ってたのですが、予定より早く終わってしまい行けませんでした。

今年はちょうどタイミングがよくて開園2日目に行けました。

始まったばかりでたーくさんなっていてどれもこれもおいしかったです。

ビタミン摂って目指せ美肌!!

エンドレスで食べられるねと言いながらすごい量を食べてまいりました。

一瞬はお腹いっぱいになったと思いましたが、数分後には普通にお腹すいた・・・。

そりゃそうですよね、水分ですもんね。

ビタミン摂って美肌になったと思いつつ、今日は私にはあまりない腰痛でとてもつらいです。

歩けるけど歩けない・・・。いたーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です