アパマンショップ高崎店のNです。

東京駅で大きいチョコボールを買いました。キョロちゃんかわいいですね!!

これはよく見かけるチョコボールのサイズではありません。写真では伝わりにくいですが縦30㎝くらいあります。

私はこれを自慢するために会社に持ってきてみんなに見てもらいました。

見て~ってみんなに見せるとわーすごい!!どうしたの!?とみんなが言ってくれるので楽しかったです。私はそれが聞きたかったのです。

普通のやつと同じようにちゃんとくちばしがついていてここから中身が出せます。

ほら~!!見てかわいい。

くちばしから中身を出してみなさんにどうぞしましたが、でっかいのが出てくるかと思いきやでかいのは出てきません!!個包装になっている中身は普通のチョコボールです(*’▽’)v

でかいのが出てくると思いますよね。残念!!普通のでした。

このくだらないのが楽しくてみんなに言っていましたが、うちの会社の人たちは優しいのでだいたいの人は私が思うようないい反応をしてくれました。ありがとうございます。

私の上司Hさんに見せたらもしかしたら何これすごーい!!って言ってくれるかもしれないので見せるのを楽しみにしていました。

いざ見せに行ってみるとやっぱりHさんは裏切りません。通常通りとても冷静でした。

でも話は聞いてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です