どうも、アパマンショップ高崎店のグルメ部Rです!

とうとう夏が来てしまいました、、、

私の記憶では先日、桜を見たような気がしていたのですが。。

「歳を取ると時間が経つのが早く感じる」

何年か前まではこの言葉の意味が理解できませんでしたが、

今では理解できるな、と思います。(うれしいような、かなしいような)

さて、そんなことはさておき、夏といえば辛いもの!🔥

辛いものといえば、、そうです「蒙古タンメン中本」!!!

群馬に初上陸したときには嬉しくて、開店日に並ぼうと意気込んでいましたが、

長蛇の列を見て諦めたことを今でも鮮明に覚えています。笑

食べるとお腹が痛くなるので、休日の前日にオススメします!

皆さんも是非!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です