アパマンショップ高崎店のNです。

ファミリーマートでヨーグレットのフラッペを買いました。

何かで見ておいしそうと思って発売を楽しみにしていました。

後輩くんが一緒に行ってくれないので私ひとりで買いに行きましたよっ。

ラムネが苦手でヨーグレットを食べたことないそうです。

えーーー!!!

私は発売日に買いに行ったよって言ってやりました。

その話をしていて買った後に初めて知ったのですが、フラッペって作り方があるんですね。

後輩くんに言われてびっくり。え?何それ!そうなの?知らなかった。

どうりで買ったときにスプーンもストローもなかったわけだ。

なんだろうなと思ってはいたんですけどね。

そもそもフラッペって何!?って話。

どこかに作り方が書いてあるかわかりませんが、そのまま食べるところでした。

はりきって買ったのはいいものの実はまだうちの冷凍庫で凍ってます。

我ながら何なのかもわからずよく買いにいったなあと思いますけど・・・

見るからにおいしそうですもんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です