こんにちは!高崎店のYです!毎回どこか出かけてますが今回は閑話休題です・。・v

先日車載の冷蔵庫を買いました!

仕事上車で走り回ることも多く、車で過ごす時間も必然的に多い私たちですが、今の時期はどうしても灼熱の車内からは逃れられません…。せっかく買った飲み物もぬるくなっておいしくない…。

なので移動中どんな時でも冷たい飲み物を飲めるようにしました^。^

この温度表示は庫内温度の表示です。家の中で試運転してるときで室温は28度ほどでしたが、10分ほどでこの温度までなりました。小さいとはいえちゃんと冷蔵庫です!

そしてちゃんとシガーソケットで電源とれるんですよ!車載用なので当たり前ですが、冷蔵庫を車内で動かしてるって不思議な気分です。

庫内は1Lの飲み物で横にして斜めに入れないと入りませんが、助手席の上に置いておくサイズとしてはこれでめいっぱいくらいなのでサイズは妥協です・。・;

夏は高原にでも行かないと暑くて眠れないので車中泊は基本お休みですが、着々と装備を整えているので涼しくなってきたらまた車中泊旅にいきたいですね^。^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です