アパマンショップ高崎店のNです。

先日、近くのコンビ二でアイスのパナップを見かけてからパナップが食べたいです。

他のアイスではありません。パナップが食べたいのです。

昔はグレープが好きでよく食べていましたが、最近見なかった気がします。

昔は・・・とかやですよね。年取るとよく昔の話するんですって。

最近気づくと若い時はとかよく言ってる気が・・・やーね。

そもそもアイス売り場に行かないので見てなかったんですけど、たまたま目に入ってしまったら忘れられなくなってしましました。

この前の帰りに買おうと思ったのにうちのほうには売ってなかったです。

しょうがない違うアイスを買って車でボリボリ食べながら帰りました。

おいしいけどおいしくない。だってパナップが食べたいのですから。

普段はあまりアイスを食べないのですが、最近はある影響で前よりアイスが食べたくなりました。

写真は先月に行ってきた前橋のアイスです。

1個のカップに1種類に見えますがダブルなのでカップの中には2種類のアイスが入ってます。

これもすごくおいしいです。

全然しつこくないので余裕で食べきります。

あれ!アイスといえば後輩くんと買いに行く約束していましたが、行けてません。

近い未来に行ってこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です