最近、毎日暑いですね。

今年の夏は今までで一番エアコンを使っている気がします。

暑いですが、ラーメン食べました。

伊勢崎の 波ノあや というお店です。

綺麗なラーメンでした。

ラーメンも美味しかったですが、唐揚げとぎょうざが美味しかったです。

ご飯も食べ放題だったので、お腹いっぱいになりました。

開店時間に行ったので、あまり待ち時間は有りませんでしたが、

出るころにはお店の外にも人がいました・・・

つけ麺や定食もあって美味しそうだったので、機会があれば

また行ってみたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です