こんにちは。

アパマンショップ高崎店です。

皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか。

私は例年通り両家の実家へそれぞれ行ってきました。

妻の実家には孫が集結するのですが、男6人、女1人です。

昔からですが、まぁ騒がしい・・・

でもここ最近はだいぶ大きくなったので、昔のような騒がしさは無くなってきた気がします。

数か月ぶりに甥っ子たちに会いましたが、成長が早いですね。

自分の子供は毎日見ているせいか見た目の変化に気付きずらいのですが、

久しぶりに見る甥っ子は色んな成長に気付きます。

自分の子供にもしっかり目を向けて毎日の成長を見ていかなければ・・・

と思うこの頃です。

写真は南牧村オアシスの下にある川での1枚。。犬も気持ちよさそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です