アパマンショップ高崎店のNです。

先月、石垣島に行ったときの飛行機です。

乗り物好きの私は空港が楽しくてしょうがないです。

空港に着いてからは飛行機を見るので忙しいです。

しばらくあっち行ったりこっち行ったりうろうろしてました。

待つのが嫌いな私ですが空港で待っているのは全然イヤではありません。

色んな飛行機がいるし、発着を見たり待っているというよりも飛行機を見ている時間なのでとても楽しいです。

ジンベイザメの飛行機!!

行くときに空港で見かけてあれ乗りたーい!!と言っていたのですが、残念ながら行きは普通の飛行機でした。

石垣島へは乗り継ぎだったので往復で4機乗れます。

いいなあ~乗りたいなあと思っていたら帰りの石垣島から那覇までこれに乗って帰ってきました!!

やったね!!

搭乗口に近づいてこれに乗るってわかった瞬間にだいぶうれしくなりました。

中からは見えないよとか中は普通の飛行機じゃんと言ってはいけません。

これに乗ることがいいんです。

下の写真は行きの那覇から石垣島への飛行機です。

イリオモテヤマネコが描いてあります。これもかわいいですね。

旅行に行くのも楽しみですが、新幹線や飛行機に乗るのも私の楽しみのひとつです。

次はいつ乗れるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です