アパマンショップ高崎店のS.Kです。

最近どんどん寒くなってきましたね、私は暑さに弱く寒さにも弱いので苦行です。

実家の猫も布団をかぶって寝ていたので私も冬の支度を始めようと思います。

さて、話は変わりますが、皆様冬はどんな服を着ますか?

私は仕事の時はダウン、プライベートではそれ以外のアウターを着るようにしています。

まだ入社して数年もたたない私ですが、いっちょ前に仕事とプライベートを分けようとしています。

なんとなくメリハリがうまれるような気がして、意識的に行っています。

服に拘ると果てしなく正解がないですが、これも一つの楽しみとして寒い季節を乗り越えていこうと思います。

冬はオシャレをして楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です