アパマンショップ高崎店のNです。

朝晩、少し寒くなってきましたが、まだまだいつでもアイスが食べたいです。

最近、憧れのパナップが買えるようになりました。

箱に入ってるやつはもともとちらほらありましたが、大きい普通のやつも色んなところで見かけるようになりました。

うれしさのあまり何個も買ってます。

箱のやつには3種類入っていて一通り食べましたが、やっぱりグレープがいちばんおしいです。

好みって変わらないんですね。昔からグレープ派です。

うさぎはアイス食べられませんが、むぎちゃんにも見せてあげました。

アイスじゃなくてむぎが食べられるもの持ってきてよと吹き出しが出ておりました。

そんなこと言われてもね。

久しぶりにむぎちゃん登場です。

ネタがないのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です