今日もいい天気です。

秋は美味しいものが多いからか、食欲が増えますよね。

この前、後輩に教えてもらった、

高崎駅東口の近くにある、「雨云 (あうん)」というお店に行ってきました。

11時30分開店でしたが、ランチは数量限定のようで、

12時過ぎにはもうお店を閉めてました。

アジフライが有名なお店です。

今まで食べたアジフライの中で一番美味しかった気がします。

アジフライにつける、ワサビ醤油やタルタルソース、ソースも

普段食べているものと全然違くて、何をつけて食べるか楽しめました!

また、行きたいなと思うお店でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です