こういう景色を見ると、解放感や高揚感を感じるのは私だけでしょうか。

どーも、アパマンショップ高崎店グルメ部Rです!

今回は食べ物ではなく、観光に行った際の写真を上げてみようかと。

グルメ目当てだけで観光している訳ではないので、たまにはいいですよね~

※勿論、どの地に行くのもグルメが最優先事項ではありますが。笑

この道を駆けて鳥居をくぐり、そのまま海に飛び込めれば、私の夢が一つ叶います。

いつかどこかで叶えられる様、色々と頑張らないとですね。

精進します。

※この地は鳥居の先が階段の為、飛込はご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です