アパマンショップ高崎店のNです。

あれ?どこかで見たような写真ですね。

いいこと考えた!と思ってパンダくんの写真を再現してみました。

持ち方から完璧に再現しよう思っていたのですが、やってみると人の持ち方って難しいですね。

何か違うぞと思ってどうに持ってるのか教わって練習しましたが私が持つとああにはなりません。

だんだんもういいやとなり・・・でもそれっぽくはなっていますよね!同じ~(*’▽’)v

あのブログの少し前に最近ようかん食べてますの話をしていて前に美容目的で食べてたてことを思い出して私もまたようかんブームが始まりました。

ようかんはいいこといっぱいだし、なんせ人に影響されやすいタイプですからね。

私はチョコ大好き人間ですが、甘いものならチョコよりもようかんのほうがいいみたいです。

と言ってもチョコはやめませんけど。

ようかん食べてようかん効果が出てくれればいいなと思います。

あんこはどら焼き以外はあまり食べませんが、こしあん派です。

え!どら焼きはつぶあんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です