こんにちは!高崎店のYです!

先日風邪をひいてしまって、楽しみにしていたキャンプの予定が一つきえてしまいました;;

なので今回は先日の奈良の帰りに寄った千里浜の様子です。といっても今回ドライブウェイはありませんでした()

というのもこの前日に来た爆弾低気圧の影響で風が強く、物凄い高潮でドライブウェイは沈んでいたのです…。

穏やかな時であればこんな感じで車、オートバイで砂浜を走れます。人気の映えスポットですね!

ただ海に近い分海の影響がもろに出るので、今回のように通行止めになることもしばしば…。

今回は防波堤まで波が来ていました。こんなに荒れてたのは初めてです・。・;

走れるか走れないかは海と相談ですが、皆さんもぜひ行ってみてください^。^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です