お疲れ様です、アパマンショップ高崎店のグルメ部Rです!

先日紹介したおそば屋さん「邁舞」、既に皆さん行かれましたでしょうか!?

まだの方は是非伺ってみてください!

終始ニコニコの店主さんがお待ちしておりますよ~

さて、私事ですが、おそば屋さんに行くと、必ずあるか確認してしまうメニューがあります。

それが「かつ丼」です。

美味しいおそば屋さんは蕎麦は勿論の事、蕎麦つゆも拘っています。

そして、そのつゆを使ったかつ丼は間違いなく美味しいです。

どれくらい間違いないかというと、生きている海老を見て

「海老だ、美味しそう。」と思うくらい間違いないです。(?)

味の感想ですが、箸が止まることを知らない位、美味しかったです。

箸が勝手に動いているのかと錯覚する位、止まりませんでした。

今回はまだメニューにないのですが、わがままを言って作って頂きました。

メニューになったら、とんでもない事になっちゃいますね、これは。

いつもありがとうございます、ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です