アパマンショップ高崎店のNです。

やっとクレープを買いに行きました。

たま~に生クリームが食べたーい!!となることがあります。

少し前に家から出られない日があり、その時からずっと頭の中はクレープが食べたいとしか考えていませんでした。

クレープが食べたくてもなかなか買いに行けないので家で焼く道具を揃えようかと考えていました。

でも周りからはどうせ作らないんだから!!とか買った方が安くておいしいと言われます。

形から入るタイプの私は買ってもやならいのはわかっているけど調べてたらやっぱり道具もほしくなりました。

買おうかな~。

でもやっぱりクレープ屋さんのクレープはおいしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です