こんにちは!高崎店のYです!

先日、成田ゆめ牧場にいってきました。成田は割と遠いので、目の前のオートキャンプ場で前泊キャンプをしつつ訪問しました・。・v

初めての車キャンプでしたが、バイクと違って無限に積めますね…無敵すぎました。

さて本題のゆめ牧場、来たかった理由はこれです。

ミニSL!ここでは有志の方々が集まり、園内アトラクションの名目でミニSLを走らせています。

大半は管理チームによる自作車両だそうです…この時代にSLを作ってしまうとは…。

かわいいSL列車に揺られてちょっとノスタルジーな気分です^。^

今回は30周年のお祭りということで、動く車両を全部出してつなげてました…もはやおもちゃです。

バラエティー豊かな車両が駆け回っていて、楽しい一日になりました^。^また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です