アパマンショップ高崎店のNです。

ナイキの靴を買いました。

けやきウォークに頼んでいたものを受取りに行ってたまたま靴屋さんの前を通ったら・・・

えっ!いい色があるー!!と思ってお店の人にサイズありますか?

ちょうど私のサイズがあったので買いました。いいピンクですね。かわいいでです!!

スニーカー好きの人からすればたいしたことないものですが、私いつも安い靴しか履いてないですからね。私にとってだいぶ奮発しました。

本当はこれと同じようなやつで真っピンクのが欲しいのですが、ネットで見ると高くて買えないしなかなかお店では見かけません。

もし見かけたら買うんだろうな~と思います。

もともとナイキが好きなのですが最近は離れていたので久しぶりにナイキがやってまいりました。

色んな意味でもったいなくて履けないと思いながらも履かないともっともったいない。

履こうっと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です