アパマンショップ高崎店のNです。

ネイリストの方に教えてもらったミニストップの『無限くりーむ』です。

生クリーム、カスタードクリーム、スポンジケーキの『クリームが主役のケーキ』だそうです。

生クリームが食べたーいと思ってケーキを買うとほとんどがスポンジなので生クリームが足りない感がありますが、これはもう申し分のない生クリームです。バランスがいい。

生クリームが食べたいとき、生クリームが好きな人におすすめです。

見た感じボリューミーに見えますが見た目の割には重くないので軽くぺろりと食べられます。

食べても罪悪感ゼロです!!

後輩たちにも教えたところその日のうちに買いにいってました。

毎日ミニストップの横を通っていても寄っていくことはほとんどなくて知らなかったのですが他にもおいしそうなものが色々あるんですね。

今年から糖質、脂質を控えようと思ったのですが、無理そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です