アパマンショップ高崎店のNです。

姉からの差し入れ!!焼きそばのパンとかわいいクリームパンです。

私の好きなパンのひとつが焼きそばのパンです。

最近あまり見かけないような気がしますが写真のような大きめのやつがいいです。

姉は私が生まれた時から知ってるだけあって私の好きなものをよく知っています。

好きなパンと好きなキャラクターのありがたい差し入れでした。

クリームパンはかわいくてどーしようと思いながらも耳から取って食べました。

今思いましたが、かにぱんとか取れるやつ、型があるものは私の中で決まった食べる順番がありますが、聞いてみると人によって違うのでおもしろいですよね。

たいやきはあたまから食べるかしっぽから食べるか?

とある人はお腹から食べると言っていました。えー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です