アパマンショップ高崎店のNです。

パンダくんにチョコようかんもらいました。やったね☆

チョコようかんてめずらしいですよね。

もらった時にチョコとようかんておいしいのかな?って言ってたのですが、どうなんでしょうかね。

わりと普通のものが好きなのでチョコはチョコ、ようかんはようかんで食べたいと思ってしまいそうですが、今度食べてみます。

私のぎょうざブームもようかんブームもパンダくんの影響ですが、だいぶ忘れつつあります。

パンダくんは今も続いているのかな。

今の私はどらやきです。どらやきおいしい!!

そういえば最近は甘いものが多いのでぎょうざ食べたいな・・・。ラーメンでもいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です