こんにちは。

アパマンショップ高崎店です。

みなさんGWはお出掛けされたでしょうか。

子供が中学生になると部活、塾、友達と遊ぶことなどが増え、

親と出掛けることもなくなりますね。

嬉しいような寂しいような・・

そんな中、1日予定が空いていたので目的もなく方向だけ決めて家を出てみました。

娘がサツマイモ好きなので、川越を思い出してそのまま直行。

学生時代に数回行った程度だったので、ほとんど覚えていませんでした。

小江戸川越と言われるように、一部で昔の街並みがあり、主に食べ歩きをしてきました。

有名なところだと「いも恋」だと思いますが、他にもサツマイモスイーツ、お団子などもあります。

甘い物が好きな方は、ぜひ行ってみて下さい。

ふらっとお出掛けも楽しいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です