アパマンショップ高崎店のNです。

ばら園にお散歩に行きました。

きれいにたくさん咲いていてどれも同じように見えましたがよく見ると花びらや形が種類によって違うんですね。

いつものことですがよくわからないので色んな種類があるんだな~と思いながらただ見ていました。

色んな色がたくさんありましたが私はピンクと赤に目がいってしまいます。

先日、友人に私にはテーマカラーがあるから色を迷うことはないだろうねと言われました。

たしかに!!ピンクがあれば基本なんでもピンクですからね。

迷うことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です