アパマンショップ高崎店のNです。

車屋さんでランクルのクッキーをもらいました。

車好きの後輩くんにあげたら喜ぶだろうと思ってプレゼントしました。

もらいものですけど(*’▽’)

パッケージはランクルですが、中身は普通のクッキーかと思いきやちゃんとランクルの型のクッキーでした。

すごーい!!

一回もらったのに写真撮るからちょっと返してと私に言われる後輩くん。

ちゃんと自ら中身を確認して貸してくれたのでしっかりしていますね。

プレゼントした結果、車のクッキーがうれしいというか甘いものが好きなのでクッキーだからうれしいように見えましたけど・・・まあ予想通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です