こんにちは。

アパマンショップ高崎店です。

先日、自宅の植栽がだいぶ伸びていたので整えてみました。

きれいな見た目にするのは難しいです。

外構完成当時はこんなにもじゃもじゃではなく、左側のクリスマスローズも

もう少し見えていたのですが、だんだんと飲み込まれていきました。

もっと短く切ればと・・・と思うかもしれませんが、緑になっているのは表面だけで

中は細い木の枝が無数に生えています。

ただ放っておくと防草シートの下から建物にまで浸食してきます。

この時期は雑草も伸びるのが早いですよね。

暑くて嫌になってしまうかもしれませんが、早めの対処が大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です