この前の休み!!!

 

初めてはらっぱというパスタやさんに行ってきました。

 

前から行きたいなーと思いながらも、行く機会がなく・・・

先日たまたま近くにいったので、私が行きたいって言って行きました。

お昼入る前のためか、お店もそんなにこんでませんでしたが、

食べ終わってお店を出た時には、並んでる人が結構いました。

 

 

私、あまりパスタとか普段食べないんですけど、

ここのはまた食べたいなーって思ったりしました。

 

量も多すぎず、少なすぎずという感じで、チーズもいい感じにとけてて、

わりと満足です☆

 

 

なのでぜひパスタ食べに行ってみて下さい!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です