アパマンショップ高崎店のNです。

だいぶ前に我が家の電子レンジが壊れてしまい使いもしないのにまたオーブンレンジにしました。

あれから数ヶ月たってもオーブンを使うことなんてこてはありませんでしたが、そういえば・・・の話をしていたら急にクッキーを作りたくなって焼いてみました。

思い立ったらすぐやるタイプです。

頼まれたり褒められるとその気になって作りたくなってしまうんですよね。

100円ショップで購入したものですが、うさぎの型かわいいですよね!!

ピースじゃないよ、うさぎだよ。

ちょーっと焼きすぎてしまいココアじゃないのに茶色くなってしまったのもありますが、食べられないことはない。味は大丈夫です。

プレゼントした方たちはおいしいね!!と言ってくれたので我ながらよくできたと思います(*’▽’)

やればできるじゃん私!!と思いますがやってもできないこととやろうともしないこともありますけどね。

また作ってね~は聞けませんが、いつかまたオーブン機能を活用する日がくるかな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です