以前購入したダッジ・チャージャー用のリアウイングですが、

整備屋さんに破損部分を補修してもらい、ようやく取り付けが出来ました。

取り付け前は少し寂しい感じのしたリアビューでしたが、

ボリュームが出てかなり良い感じに仕上がったと思います。

破損部分も確認しましたが、全く分からなくなっていました。

また、塗装も併せてお願いしていましたが、目視だと後付けだと分からないくらい綺麗です。

メタリックカラーは塗装が非常に難しいそうで、整備屋さんも苦労しながら完璧に仕上げてくれました。

返金もあり、結果的には安く取り付けが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です