こんばんわ、アパマンショップ高崎店のTです。

また食べ物のネタですいませんが、前橋に行った時に仲介しました

元総社町にありますハンバーグ家さんにランチに伺いました。

空腹だっため、頑張って500gのおろしハンバーグを注文し、簡単に食べてしまった。

やわらかく、上にかかるたれが甘いので、食べ易いんです。

ちなみに、他メニューには1kgやハンバーグドリアもありますよ。

ランチセットのスープもこれまた美味いです。

最近、からあげやハンバーぐなど食べてばかりですので、体重の調整が必要になってきました。

駅周辺を物件調査で歩いて、体重を維持していきます。

ハンバーグ家 前橋市元総社町2丁目8-3

027-255-3373 ※テイクアウトもしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です