アパマンショップ高崎店のNです。

今年もナスを植えました。

私はおおちゃくなのでKさんみたいに耕すなんてことはできませんので穴ほってただ植えただけです。

雑にしすぎたのか暑くて水不足だったのか植えた直後にはこんなに元気だった苗もダメにしそうになりました。

毎年ほっといてもけっこう平気なのに・・・。

それからは大変だ!!と思って草取りして朝からお水をあげて今年はだいぶ真面目にやっているほうです。

おかげで今はだいぶ元気に大きくなってきました。

ナスも大きくなりますがこの時期は草もすーぐ大きくなるのでほっとあっというまに一面緑になってほんとに困ります。

梅雨明けしてこれからだいぶ天気がよくなるのでナスも草も大きくなりますね。

ちょっとめんどくさいけどちゃんとお世話しようと思います。

むぎちゃんのお世話もちゃんとしてね。 byむぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です