こんにちは!アパマンショップ高崎店、勝手に登山部Kです!

今回登った山は前橋、渋川、沼田その他諸々を一望できる「子持山」です😀

群馬ご出身の方は耳にしたことがある山かもしれません。

往復で3時間半程度と聞いていたため、ハイキングのつもりで友人と歩いていたらコースが全く分からなくなる罠にハマり、冗談抜きで遭難しました。(30度くらいの傾斜を這いつくばってました)

幸い早朝から登っていて明るかったのと電波が生きていたこともあり、なんとかコースに戻り山頂へ到着。

どんなことでも共通ですが事前準備は大事ですね。今回で痛感しました。

今夏も安全に登山を楽しみたいと思います🙄皆さんも登山しましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です