アパマンショップ高崎店のNです。

この時期は暑すぎてバニラじゃないガリガリ君だといつも思うのですが、いやいやバニラですよね!!

先日、前橋市にある観光農園あかぎおろしに桃のアイスを食べに行きました。

桃のアイスおいしい!!下に桃がたくさん入っていてアイスは桃味です。

桃の時期しか食べられません。

ぶどうの時期になるとぶどうのアイスもあるみたいでそれもおいしそう。

アイスの上に写っている白い袋の中はぶどうでした。9月頃ですかね。

下の写真は先日名古屋で食べたブルーシールのアイス☆

去年、沖縄に行ってからこのおいしさを知りました。

ブルーシールは群馬にもありますが大泉なのでちょっと遠いんですよね。

あーもう1回行けばよかったな。

最近、家ではクリームソーダごっこをしています。

メロンソーダ入れてバニラアイスを入れて食べて飲む。

小さいコップしかなかったのでそれを使っていたのですがちょっと小さいなと思いクリームソーダのために新しく大きいコップを買いました。

準備万端です。まわりには1杯500円で出すと言っています。

やっぱりバニラ系のアイスですね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です