今日も暑いですね。

昨日は九州の方で地震もあり、大きな被害がでないことを祈るばかりです。

話は変わりますが、少し前に、ラーメン食べました。

どこのラーメンかわかりますか?

わかったらすごいです。

ラーメン好きですね。

高崎の「鳴神食堂」さんです。

平日の13時ごろにいったのですが、回転が早く、

たまたま運よくみたいですが、あまり待たずに入れました!

ラーメンおいしかったです。

スープも美味しいですが、麺も具材も美味しかったです。

中華蕎麦以外のメニューもおいしそうだったので、

また違うメニューを食べに行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です