こんにちは。

アパマンショップ高崎店です。

先日の大室山に続いての投稿です。

大室山の道を挟んで反対外にあるのが「伊豆シャボテン動物公園」

穏やかな動物、サボテンがある癒しの場所でした。

特に可愛かったのはレッサーパンダですかね。ベロ出しておやつのリンゴを待ってます。

どこの動物園もエサやり体験多いですよね。ちょこちょこ小銭が出ていきますが

かわいらしいのでつい購入。。。。。

カワウソも可愛かったです。生きたドジョウがエサなのでかわいそうな気もしますが、

ガラス越しにドジョウを見せるとおねだり!!

円筒を通して渡すのですが手を突っ込んで待ってます。

ご興味のある方はぜひ。https://izushaboten.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です