アパマンショップ高崎店のNです。

中部国際空港セントレアに行きました。

群馬県に住んでいるのでなかなか利用することがない空港なのであえて行かないと行けないですね。

ここには長さ約300メートルのスカイデッキがあります。

ここのスカイデッキの先端から滑走路まで300mで日本でいちばん近くに飛行機を感じられる展望台なんだそうです。

↑☆夜バージョン☆

夜も行ってるし(*’▽’)ちょうちんが飾られていました。期間限定みたいです。

他の空港では金網ですが、ここのフェンスは飛行機ファンが撮影がしやすいようにワイヤーフェンスなんだそうです。

飛行機の離着陸が近くて見られるので楽しいです。

そのときによって飛行機や周りの見え方が変わるので1日中いてもいいですね。

いいカメラを持って撮影している方がたくさんいました。私もカメラ持って行けばよかったな~。

望遠レンズほしい!!と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です