アパマンショップ高崎店のNです。

名古屋港水族館のペンギンです。

立っているペンギンさんたちは全然動かないので本物?置物?本物でした。

ペンギンて鳥の仲間なんですよね。

遠くからみると表面がイルカのようにつるつるに見えるような気がするのですが、ペンギンは羽。

よく見るとたしかに羽。

見方によってはかわいいのか?と思ってしまうのですが、かわいいです。

私にとってペンギンはわりと好きなほうです。

どれも同じように見えて違いがよくわかりませんがコウテイペンギンがいいな。

いま急に思い出しましたが昔、皇帝ペンギンの映画を観てとても感動しました。

すごくいい感動的な物語でした。また見たいなあ。

あとイワトビペンギンも好きです。

あれ?昔イワトビペンギンの何かキャラクターいませんでしたっけ!?

バットばつまるくんではない。なんでしたっけ!?思い出せないよー。

なんかさっきから昔、昔って・・・。年取ったな私(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です