アパマンショップ高崎店のNです。

大きめの星のクッキー型がほしかったのですが、なかなか見つかりませんでした。

小さいちまちましたやつより大きめの型のほうが私の好みです。

先日、何の気なしにけやきウォークでふらふらしていたらちょうどいいもの見つけました。

あるじゃないか星型が!!

我が家にある100円ショップの型より高いですが、これが欲しかったのです。

骨🦴もかわいかったので一緒に買いました。

右はピースじゃないよ、うさぎだよ!!もとからもってるやつです。

せっかく買ったはいいのですが、形から入るのが大得意な私でございます。

どうせ買って満足、2~3年放置してしまうなんてこともよくありますが、私にしては珍しく今回は次の日にクッキー作りました。

次の日できるなんてエラいな私(^^)/

ヒマなの!?と思われそうですが、忙しい中やるんです。うそ、そのときはヒマでした。

写真を撮るなんてことをすっかり忘れており、本当に作ったのか証拠はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です