ダッジ・チャージャー用のバックモニター機能付きのオーディオを取付するにあたり、まずはバックカメラを加工・取付しました。

カメラをそのまま車体に付けるだけだと角度が足りず真下が見えません。

カメラに角度を付ければ真下も見えるようになりますので、適当なプラスチックの板を加工してカメラと組み合わせます。

黒いカメラを付けると車の色の関係で目立ってしまうと思い、塗装してみました。

取付位置については、車の購入時に付いていたバックカメラ用の穴がありましたので、そこを流用します。

取付後です。

レンズ部分はどうしても黒くなってしまいますが、かなり目立たないように取り付けることが出来ました。

次回はオーディオ本体取り付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です