アパマンショップ高崎店です。

暖かくなってみたり、寒さが戻ってみたり、忙しいお天気ですね。

最近ちょっと花粉症の症状が出てきたので、春は近いなぁと感じていますが。

一昨年くらいから同じく花粉症の友達と、花粉のことを「粉」と呼んでいます。

あんな目に見えないのにすごい威力。生身の人間が勝てるわけないよね?と話しています。

「粉って・・・(笑)」と、また別の友達が笑いながらツッコミますが、彼女は花粉症じゃないので粉の怖さはわかっていない気がします。

写真は、最近、駐車場で見かけたネコちゃんです。

暖かそうにしていますね。かわいかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です