こんばんは!アパマンショップ高崎店です。

ブログの仕様が新しくなり、自分の順番が初めてまわってきました。わからないと騒いで、先輩と同期と店長を巻き込み、どうにか更新することができそうです(‘-’)!!

ちょうどお夕飯どきなので、先日食べて美味しかったご飯を載せます♪

普段食べたいもの(主にお肉とお寿司とラーメン)を食べている私ですが、たまには女子らしく、体に良いものを食べてみました!

見た目少なそうに見えますが、これで満腹!味も濃くなく薄くなく、とっても美味しかったです(^^)

そろそろ健康第一という言葉の意味を実感するようになりましたので、体に優しい料理を作ったり食べたりしていきたいなぁと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です