アパマンショップ高崎店のNです。

コンピュータのプロI田さんからいただきました。(私だけではありません)

しばらく前にI田さんが高崎店に来た時にこのシリーズのチョコを何度かいただいたことがあり、このチョコを見かけるとI田さんを思い出します。

しかもたくさん持ってるんです!!笑顔でくれるんです!!

先日、作業をしに来てくれたときにそのお話をしたら持ってきてくださいと催促しているかのようになってしました。

そんなつもりはなかったのですが・・・。たぶん。

今日もらえてすっごくうれしかったです。

しかもこの味、今日始めて知りました。おいしかった!!

あ~もう1個食べたいなあ☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です