最近の嬉しかったこと☆

 

ついに買ったんです!!!!

念願の・・・

 

 

ドライイーストの写真だけだ、ドライイーストじゃあないんです。

このドライイーストは、招待券もらっていったコストコで買ったドライイースト☆

 

 

で、何を買ったかというと・・・・

 

『ホームベーカリー』

 

です。

 

妹と3年前くらいから?ずっと欲しいって言ってて、

一緒にこの前買いました。

 

今から、お嫁にいったらどっちが所有権もつかもめてます(笑)

 

でも簡単なのに、

ぱんすっごく美味しく出来上がりました☆

 

かんじんの本体とパンの写真は

残念ながら、うまくとれてないのあげられませんが・・・・

 

 

以上、最近の嬉しかったことです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です