アパマンショップ高崎店です。

オシャレなカフェに行ってきました。で、頼んだプリンソフト。同じもの注文して、同じタイミングで出てきたら、私の前に置かれた方は溶けてました(・・;)

出てきてすぐと、出てきて10分くらい経っているかのような違い。でもおいしくいただきました☆

 

ちなみにこの日は、お昼にしゃぶしゃぶを食べ、このカフェでお茶をして、さらに、ファミレスでご飯を食べるという。

お昼くらいから、夜の12時近くまでずっと食べて飲んで喋ってました。

休みといえば、まず寝ていることが多い私にとって、かなり充実した休みでした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です