アパマンショップ高崎店です。

世間はゴールデンウィークですね!私も昨日と一昨日、2連休いただきました♪

昨日は連休合間の平日だったので、空いているかなぁと思いきや混雑!

軽井沢のアウトレットは大人気のようでした。

いつも写真が食べ物になってしまうので、今回は景色!!

お花の写真です♪

でも歩いている途中、腰が痛くなって、タリーズ入って座ってました。

・・・腰痛、辛い(涙)せっかくの楽しいお出かけに支障が出る・・・

 

元フィットネストレーナーのT先輩に、腰痛改善のコツ、ご指導いただこうと思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です