羊

こんにちは!

アパマンショップ高崎店です。

さて、GWまっただ中ですね!
みなさんはどこかお出かけしましたか?

私は群馬県の伊香保にあるグリーン牧場へ行ってきました!
小さいころ行ったようなのですが、全く記憶になく笑、
初めて行ったような感じでした!

うさんぽ(うさぎの散歩)、羊の散歩、乗馬、牛の乳しぼりを体験してきました\(^o^)/
どれも日常的にできる事ではなく新鮮でした!!

そして、GWということで子どもが多かったです!
学校もお休みですし、遊びに行くにはもってこいですね(*^_^*)

皆さんもぜひ行ってみてください~~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です