ゴールデンウィーク!!!

長かったですね。

みなさん、どこにいかれましたか?

 

私はGW最終日とその次の日が連休だったので、飛行機にのって島根県に行ってきました。

GW最終日とのこともあり、すごく空いてました。

そのせいもあって思ってた以上に楽しかったです。

そしてなにより・・・・

出雲そばがめちゃくちゃおいしかったんです。

写真は三色割子というそばです。

 

実は、私、そば嫌いなんですけど、

食べてみたら、すごく美味しくて!!

おおげさですが・・・・

今まででの人生で食べたそばの中で一番美味しかったです。

 

なかなか行く機会ないと思いますが・・・・・

ぜひ出雲に行った際は、そばを食べてみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です